2014

11.19

パーフェクトビュー、年内に2戦目。

水曜日の更新来ました!

いつも更新って夕方なのかと思っていましたが・・・。

外厩とかそこらでも違うのでしょうし、まだ掴めていません。

------------------------------------------------

11/19  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。
「競馬の疲れもあったのかカイバの喰いがいいなと言い切れるほどではないタイミングがあったのですが、落ち着いてきた面もあるのかここのところはしっかりと完食してくれるようになっています。
そのこともありますので少しずつ乗り進めるようにはしているのですが、坂路で15-15に近いところを取り入れての動きも悪いものではないですし、頻繁に足を運んでいただいている木村調教師とは年内の競馬を目標に進めて行きましょうとの話が出ていますよ」
(天栄担当者)

------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


おーし、順調なら年内に走ってくれそうですね。
中山かな。


前走は出遅れ&直線入り口で不利があるも、最後はスゴイ脚でダイワミランダに迫っていきました。
2戦目での勝利を期待してもよいでしょう。(^^)


頑張れ~。







【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可