2014

11.16

腱に異常なし!レッドオルバース。

いやー、ホントに良かった。。。

日曜日でしたが、クラブからコメントの更新がありました。


------------------------------------------------

14.11.16 (ミホ分場)

昨日、左前のエコー検査を行いましたが、腱や骨には異常がないとの診断でした。
まだ張りは残っていますし、時間を置いて新たな症状が出るケースもあるため、当面は慎重に経過を観察していきますが、現時点での見解では、レース中に負った傷が熱と腫れを生じたのではないかとのことです。

------------------------------------------------

屈腱炎を覚悟していただけに、
この知らせは本当に嬉しいです。

競争能力を喪失せず、これからも走る姿が見られそうですね。

とはいえ、まだ張りも残っているということなので、
じっくりと完治して復帰して欲しいです。

マイル前後がベストでしょうから、
間に合えばマイルカップが目標になるでしょうか。

でも、本当に古馬になってからでも十分。

無理して将来を失うことの無いように願っています。


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

最悪の事態を想定して、この2週間は不安でしたが、屈腱炎では無くて本当に良かったですね。

とは言え、まずは怪我を治してから、再びターフに戻ってきてほしいですね。

まろん:2014/11/17(月) 01:43 | URL | [編集]

まろんさん

いやー、本当に良かったですね。
エコー検査ということで屈腱炎は覚悟していましたし、
程度が軽ければ・・・と思っていました。

検査結果としては、一番良い結果でしたね。

後は、痛めた箇所をしっかり治して、
万全の状態ででてきてもらえれば。。。

また楽しみが出来ましたね。

ねあるこ:2014/11/17(月) 06:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可