2014

11.15

ルージュバックとヴァージナル。

実は今年の夏、キャロットに入会するときに最後の最後まで悩んだ馬でした。

どちらも2歳夏まで残口あり。

ルージュバックは申し込もうと悩んでいた時に満口に。
ヴァージナルは結局最後まで満口ならず。

で、どちらも新馬勝ち。

ヴァージナルは今日デビューウィン。

ルージュバックに至っては2戦目の百日草も楽勝。
この世代のN0,1との呼声も高いのです。

結局悩んでパーフェクトビュー号にしたのですが・・・。


パーフェクトビューも含め、動きもよく、
ブログでコメントしている人たちも良い馬だと言われていました。


思うに、残っている馬に良い馬がいる?


13産駒は、キャロットで残口がある馬自体少ないですが、
残ってる馬の様子も見て行きたいと思っています。



★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可