2014

11.05

エコー検査。レッドオルバース。

あの強引なレースがなければ・・・。


競馬に不利はつきものですが、
どうしてもタラレバで考えてしまいますね。


レッドオルバース号、故障の可能性が出てきました。

-------------------------------------------------

14.11.05 (国枝厩舎)

厩舎周りを曳き運動。

国枝調教師
「歩様などには出ていないのですが、昨日の午後からのチェックで左前脚に微熱があり、腱の裏の部分にも少し張りが見られました。
おそらく先日のレースの最後の直線で接触した時に捻ってしまったのでしょう。
症状が軽ければ良いのですが、明日確認のためにエコー検査を受ける事にします」

----------------------------------------------

包まれ、進路がなくなり、強引にぶつかっていったレッドオルバース。

怪我してなければ・・・と思っていましたが、
やはりダメージがあった様子。

いくら能力があってもこれでは、ですね。


まずは明日の更新の結果を祈りながら待ちましょう。


(T T)



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

現地で観戦した後も、接触による故障を心配していましたが、嫌な予感が的中してしまいました。
たら、ればを言いたくはないですが、残念の一言で片付けたくないですね。

オルバースが、軽症である事を祈るのみです。

明日の近況情報を見るのが、正直怖いです。。。

まろん:2014/11/05(水) 22:38 | URL | [編集]

まろんさん

ホント、祈るのみですね。

今回軽症であれば、1勝していますので焦らずに万全な状態にして欲しいです。


ああ、とはいっても、まともなら暮れのG1に出ていたかもと思うと・・・(> <)

ねあるこ:2014/11/05(水) 22:44 | URL | [編集]

ねあるこさん。

暮れのG1だけではなく、来年のクラシック路線で走っていた可能性があっただけに、ショックが大きいです。

デビュー戦を快勝してから僅か1月後に、こんな悪夢が待ち受けているとは。。。
期待が大きかった分、意気消沈しています。

まろん:2014/11/05(水) 23:11 | URL | [編集]

ねあるこさん

はじめまして。
私もオルバースに出資しており、
ブログは度々拝見しておりました。

心配ですね。。
しかし、今一番辛いのはオルバースですから、
信じて待つしかありません。
歩様には出ていないとのことですが我慢する
馬さんもいますし、痛みなどなければ良いのですが。。

せん:2014/11/05(水) 23:17 | URL | [編集]

まろんさん

ホントですね、、、

きんもくせい始まるまでは、とても期待していただけに。
それも、能力不足ではない理由で天国から地獄ですからね。

まだなんとも分からないので、明日の更新待ちですね。
(怖いですが)

ねあるこ:2014/11/06(木) 00:08 | URL | [編集]

せんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうですね、私たちはオルバースの頑張りと陣営を信じて待つしかないですね。。。

歩様に出ていないということに、期待をかけています。
ちょっとした捻りで、少し休ませるだけでも済むかもしれません。

致命傷でないことだけを祈ります。

出資者同士、ずっと応援していくでしょうからこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ねあるこ:2014/11/06(木) 00:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可