2017

08.26

測尺出てからのキャロット候補馬。

えー、昨日の出張の新幹線中、ずっと測尺見ていました。

そして候補馬を見直したのですが、
なぜか下記のように大幅に候補馬が増えてしまいました。



2017キャロット出資候補


うーん、絞るはずがなぜ。。。


まあ、キャロットはおそらく抽選ばかりでしょうから、
できるだけ多めに一次で申し込もうという作戦に切り替えたのです。

沢山当たったら、仕事頑張ります。(笑)

外れたら、東サラの候補馬に迷わず出資。

上記のうち、おそらく最優先だけで埋まってしまう馬も多いと思いますので、
まずは多めに。

あとは中間発表見ながら、
微調整です。

各馬、ひとこと。

最優先候補 ディアデラノビア
 一応、今のところこの馬。関東だし、堀厩舎に出資できるのは、✕ある時でないと。

最優先候補 チェリーコレクト
 非常に魅力的なのですが、ディープ牝馬で石坂厩舎はすでにメデューサ姉妹がいるので。
 中間見ながら、ディアデラが難しそうだったら切り替えます。(こちらの方が人気かも)

最優先候補 クリソプレーズ
 一番、確実に走ってくれそうなのと、今年は音無厩舎がいないので。
 上2頭が難しかったら、いくかもです。

一般 アビラ
 そろそろ爆発してもいいハーツ牡馬。(いつも言っている)

一般 アナアメリカーナ
 若手ですが、良さそうな先生です。斉藤厩舎。 

一般 ピュアブリーゼ
 モンズン。 

一般 アウトオブタイム
 ジャスタウェイ牡馬。 

一般 アマルフィターナ
 ジャスタウェイ牝馬。 

一般 マルティンスターク
 出資していたお姉さんの分まで頑張って欲しい。厩舎魅力。
 あと誕生日が一緒。

一般 ヴィートマルシェ
 あまり厩舎に良い経験はないのですが。(一度も入厩せず放置経験)
 馬が魅力。

一般 スペシャルグルーヴ
 ロードカナロア。妻と誕生日一緒。

一般 マハービスタ
 ロードカナロア。

一般 フェルミオン
 出資義務化している血統。

一般 ライツェント
 上もまずまず。血統魅力。鹿戸先生はキャロット相性かなり悪いとのこと。
 東サラではお世話になっているので、自分は歓迎。


こんな候補がいても、結局2~3頭になりそうな予感がします。

スポンサーサイト

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは!

今年は票が割れそうな予感がしていますが、
一般枠は本当に読めないですね~

数打ち作戦、成功をお祈りしています!



馬ライバー:2017/08/27(日) 01:41 | URL | [編集]

馬ライバーさん

今回、確かにばらつきそうですよね~。

会員数もかなり増えているとの話を聞くので、一般枠はホント運次第・・・。

一応、中間発表で票読みしながら申込みます!

ねあるこ:2017/08/27(日) 08:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可