2017

08.26

レッドレグナント、好時計で快勝!

しびれましたー。

モレイラ騎手騎乗のレッドレグナント号、
一番人気に応えて、4馬身差の圧勝!

最後はかなり流したにも関わらず、タイムは先週のクローバー賞よりも大分速く(適当)、
今後に向けての期待が高まる、最高の勝利でした。(^^)

ダメージの少ない競馬のようでしたし、このまま北海道でリフレッシュ出来るのもよいですね。

大竹先生によると、次走は東京でのこと。
アルテミスSを目指すのでしょうか。

17.08.26

8月26日レース後コメント(1着)
モレイラ騎手「いいスタートが切れて、少しずつ促す必要はありましたが、好位で競馬ができました。もちろん1500mでも大丈夫でしたが、今日のイメージだと現状マイルくらいがベストだと思います。これからの成長次第では1800mまではこなせるようになるかもしれません」
大竹調教師「ここは完勝でした。決めることができて良かったです。明日、ノーザンファーム早来に放牧に出して、次走は秋の東京開催を考えています」

(東京サラブレッド公式HPより)

~レース後のコメント~
1着 レッドレグナント(J・モレイラ騎手)
「いい位置でレースを進める戦略でしたが、スタートも良く、いいポジションがとれました。レースの流れも良く、最後の直線で突き放す強い勝ち方をしてくれました」

(大竹正博調教師)
「馬も強いのでしょうが、騎手のサポートも大きいですね。ゲートに不安がありましたが、そこも難なくクリアしてくれました」

(netkeibaより)


目指せ、桜花賞!

スポンサーサイト

【2歳】レッドレグナント
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんこんにちは。
やりましたね!レッドレグナント、予想以上に強い勝ちっぷりでしたね。恐れ入りました。モレイラ騎手の騎乗もバッチリでしたが、レグナントも強かったと思います。
桜が少し見えてきたかな(笑)

マタさん:2017/08/29(火) 16:36 | URL | [編集]

マタさん

レグナント、やりましたねー!
かなり強かったと思います。

桜だけでなく、暮れの阪神にも期待しています!(^^)

ねあるこ:2017/08/29(火) 22:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可