2017

08.07

レッドラーザム、引退。

残念ながら、先日のレースでタイムオーバー。

しばらく出走できないこともあり、
引退が決定しました。

(T T)


17.08.07

(引退)
本馬は8月6日の小倉競馬に出走し、14着での入線。タイムオーバーにより9月6日まで1ヶ月間出走ができないため、3歳未勝利戦への出走もできない状況となってしまいました。この結果とこれまでの競走成績を踏まえ本馬の今後について関係者間で協議を行いました結果、残念ではございますが引退の結論に至りました。出資会員の皆様には、追って書面にて詳細をご報告いたします。長い間、レッドラーザム号にご声援いただき、ありがとうございました。

音無調教師「うるさいところがあったりした馬ですけど、馬自身も成長を示してくれていたので、なんとかチャンスを掴めるようにと取り組んできたのですが、惜しいところまでいきながら勝ちきるところまで導いてあげることができませんでした。このような結果で終わらせてしまい、申し訳ありません」

様子見から追加出資した馬ですが、
オルバースの下、音無厩舎ということもあり、応援していました。

アッと驚く2着もあったのですが、
残念ながら勝ち上がれずに引退となりました。

ありがとうね。

スポンサーサイト

【引退】レッドラーザム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可