2017

07.31

2歳馬更新あり!レッドアルジーヌ。

すでに2頭ほどデビューしている2歳馬ですが、
まだまだ北海道の牧場にいる馬もいます。

暑い夏を北海道で過ごして、
元気な姿でデビューを迎えてもらいたいです。

父ハーツクライ 母ショウダウンのレッドアルジーヌですが、
馬体重も十分に増えてきて、色もすっかり白くなってきました。

いまのところ順調ですので、
このまま進んでいてほしいですね。




17.07.31

(ノーザンファーム早来)
順調に調教が進んでいます。現在、週2日は屋内坂路コース800mをハロン15-16のペース、週1日はハロン16-17のペースで登坂、週2日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込み、週1日はウォーキングマシンのみの運動を行っています。馬体がしっかりとしてきたことで、調教の負荷を高めても特に問題なく対応できるようになっています。調教ではリラックスして走ることができるようになってきており、以前に比べて無駄なことをしないようになってきました。今後も馬体の状態を確認しながら、じっくりと乗り進めていきたいと思います。馬体重は460キロです。


org_kinkyo_Showdown15_20.jpg

頑張れ~。



【2歳】レッドアルジーヌ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可