2017

07.30

11着惨敗でした。連闘のようです。

スタートも悪く、鞭を入れても前に進まず、最後も余力がありませんでした。

いつも休養明けは今一つの傾向があるラウダですが、
でもタイム的にも決して足りていないわけではないのに・・・。

ちょっとショックですが、予定通り連闘で1000万下の驀進特別に登録してきました。

状態次第でしょうが、頑張ってほしいです。

17.07.30

7月30日レース後コメント(11着)
大野騎手「初めて乗ったので何とも言えませんが、返し馬の感じも悪くなく、スタートも普通に切れました。ただ、もう少し抱えて行ける馬だと思いますが、残り1ハロンくらいからは手応えも怪しくなって追い通しでした。今日の時計なら十分に対応できるだけの馬。重い感じはしませんでしたし、久々の分ですかね」

助手「スタートも普通に切れましたが、途中で手応えが怪しくなっていました。追い出してからも反応が悪かったですね。稽古の感じも良かったので期待していましたが、最後は久々が響いてしまって、きつかったかもしれないですね」


スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可