2017

07.17

レノヴァ―ル入厩!

1行ですが、日曜日の今日更新がありました!

キャロットのハーツクライ産駒、レノヴァ―ルが入厩しました。

一つ上の全兄オプティマイズがしがらき移動後4ヶ月ぐらい足止めを食らっていたので、弟よお前もか・・・との心配が頭によぎりましたが、とりあえずホッとしました!

ゲート後放牧かも知れませんが、デビューに一歩近づけたので楽しみです!

7/16  高野厩舎
14日に栗東トレセン・高野友和厩舎へ入厩しました。
7/4  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き、この中間も順調に調整が続けられており、今朝も周回コースと角馬場でじっくりと体を解した後、坂路では終いを15秒近くまで伸ばしました。ペースアップ後も反動は見られませんし、このままコンスタントに速いところを乗り込んでいけるようならば、厩舎サイドとも移動の相談をしていくことができそうです」(NFしがらき担当者)


がんばってね~。

スポンサーサイト

【2歳】レノヴァ―ル
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可