2017

07.15

レッドカルディア10着。。。

うーん、からっきしでした。

長期放牧になってしまうかもしれませんが、
なんとか立て直してほしいです。

応援してるよ~!


17.07.15

7月15日レース後コメント(10着)
吉田隼騎手「前半から流れが落ち着いてしまったので、最初のコーナーあたりから結構行きたがってしまいました。その後もガッツリ噛むわけではないのですが、どうも力んでいる感じでしたね。途中から動いていく馬がいて流れだしたので、そのあたりからはスムーズでしたが、できれば最初からもう少し速いペースだと良かったのですが…。最後もバテているわけではないのですが、ピリッとした脚は使えず、前と同じ脚色になってしまいました。今日の感じだと展開に注文はつきそうですが、もう少し道中リラックスして走ることを覚えてくれば競馬内容も変わると思います」
※レース後は社台ファームに放牧の予定です。



さて、久しぶりに来週は出走ゼロの模様。
出走する馬がしばらくいません。

ゆっくり出資馬を検討することとします。

スポンサーサイト

【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可