2017

07.10

やったぜ未勝利脱出!レッドクライム。

ついについについについにー!

13戦目にしてやっと勝つことができました!
レッドクライム号。

今回は完勝!
といっていい内容でした。

未勝利馬なのに、この世代の東サラでなんと賞金を3番目に稼いでいる馬でした。

いつも3着前後で惜しい競馬が続いていたので、
きっと上のクラスでも相手なりに好勝負してくれるかと思います。

北海道で連闘や中一週など、今まで以上に使い詰めで来ましたので、
まずはしっかりと休養してもらいたいところです。

17.07.09

7月9日レース後コメント(1着)
北村友騎手「連闘した後に一週あけたことで、前回より返し馬から馬はシャキッとしていました。競馬が上手な馬ですし、能力はある馬なので、上のクラスにいっても今日のようにいかにスムーズに競馬ができるかですね。今日は大きな一勝です。ありがとうございました」


これからが楽しみです!


スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可