2017

07.07

ここは期待しています!オプティマイズ号。

未勝利もそろそろカウントダウン・・・。

いままでのレース振りではあまり大きく期待はできないオプティマイズ号ですが、
ここに来ての調教の良さと初の芝レース!ということで期待しちゃっています。

川田騎手も引き続き騎乗してくれます。
シャドーロールとメンコも付けます。

変わり身を見せてくれ~。


7/6  池添学厩舎
9日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に川田騎手で出走いたします。
7/5  池添学厩舎
5日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-38秒8-25秒2-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週コースで併せてしっかりやっていますし、雨で馬場が悪くなっていることも考えて、やり過ぎないようにと指示をして時計はこれぐらいでちょうどいいですね。先週の追い切り後、だいぶ行きっぷりは良くなっていますが、今朝も残り2ハロンぐらいから促していて集中し切れていない感じはありますから、先週お伝えしたとおり、レースではシャドーロールとメンコを着用して前向きさを引き出したいと思います。状態自体は問題ありませんから、芝で前進を期待したいですね」(池添学師)9日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。


頑張ってください。


その他
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可