2017

07.05

早く入厩の声が聴きたいです。レノヴァ―ル。

なにせ、全兄もずっとしがらきにいたまま引っ張られたので・・・。

順調、順調のコメントをもらっていても、なかなか不安は拭えず。

このまま同じようなコメントでいつまで経っても入厩できないなんてことのないようにお願いします。


7/4  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き、この中間も順調に調整が続けられており、今朝も周回コースと角馬場でじっくりと体を解した後、坂路では終いを15秒近くまで伸ばしました。ペースアップ後も反動は見られませんし、このままコンスタントに速いところを乗り込んでいけるようならば、厩舎サイドとも移動の相談をしていくことができそうです」(NFしがらき担当者)


今週、ちょっとコメントが変わったと前向きにとらえています。
頑張ってね。


【2歳】レノヴァ―ル
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可