2017

07.03

ゲート合格後、一旦しがらきへ。

いいんじゃあないでしょうか。

大雨の中、ゲート試験に先週合格したレッドランディーニ号。

その後、デビューまで行くのか、一旦放牧になるのか未定だったのですが、
本日月曜日に通常外の更新があり、しがらきへ放牧になることが決まりました。

でも、石坂先生のコメントが前向きで嬉しい限り。


17.07.03

(石坂厩舎)
石坂調教師「ゲート試験合格後も変わりありませんが、素質がある馬で暑い時期に無理はしたくないし、無理をしてはいけない馬だと思っているので放牧に出すことに決めました。行き先はノーザンファームしがらきで、あす(火)移動させます。ほかに決めているのは小倉も使わず阪神でデビューさせるということ。秋以降の番組が出ていないのでまだなんとも言えませんが、阪神1週目からいくつもりで調整します」


「素質がある馬」
「無理はしてはいけない馬」
「阪神でデビューさせる」

いやー、デビューまで夢を見るには十分すぎるお言葉。
期待馬だということで、乗っかって喜んじゃいましょう。

王道デビューでクラシックを目指してほしいです。



【2歳】レッドランディーニ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可