2017

07.03

カルディアも惨敗・・・。

今日500万下に出走したレッドカルディア号。

良いところなく、9着と惨敗・・・。

勝ち上がったときのような走りは全く見られませんでした。

このままではかなり厳しそう。
何とか立て直してほしいです。

17.07.02

7月2日レース後コメント(9着)
岩田騎手「直線で落馬した馬を避ける不利はありましたが、その時点で手応えもなかったです。割とペースも流れていたのに行きたがっていましたし、道中で力を使ってしまっている感じですね。4コーナーでは、もう余力がなくなってしまいました。もっとジックリ行って、走り方を気にしつつ進めたかったのですが、上手くいかなかったです。楽に走ればハミの取り方なども変わってくるとは思うのですが、気性面の落ち着きが欲しいところですね。返し馬の感じなどは悪くないので、きっかけひとつだと思います」


道中見ても明らかに掛かっていました。
距離を短くしても良さそうな気もします。

色々試してほしいですね。
スポンサーサイト

【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可