2017

07.01

これは厳しい。レッドラトナ。

うーん。

池添騎手のコメントにもある通り、
以前とは別馬のように反応が悪くなっているような・・・。

デビューしたときには、勝ち上がりは行けるだろう思っていたのですが、
この時期にこれは厳しいです。


17.07.01

7月1日レース後コメント(11着)
池添騎手「返し馬の感じは良かったのですが、行きっぷりが以前とは全く違いますね。スタートから押さないと行かないですし、向こう正面くらいでもう行きっぷりが悪くてやめてしまう感じでした。すんなり行けないとだめなのかもしれないですが、以前より走りが硬くなっているようにも思いますし、状態も気持ちも本当ではないのかもしれません。あまり時間がないだけに難しいところですが、少し間を開けて気持ちを戻すようにしてもいいかもしれないですね」


立て直してほしいです。



【3歳】レッドラトナ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可