2017

06.29

あれ、いいタイムでは?オプティマイズ号。

初の芝での出走予定。

しかしもう時間はない。

芝で通用するところを見せて(5着以内)、
次につなげられるかどうか。

いやいや、できれば一発回答で!

今回の調教はかなりよいものではないでしょうか。

通用するはず!


6/29  池添学厩舎
28日は軽めの調整を行いました。29日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切っています。意識的にしっかりと追うようにと指示を出し、最後はほぼ併入で力強い動きを見せていましたよ。先週芝コースで併せて追い切ってから気持ちの面でもだいぶ前向きさが出てきましたが、まだ集中力に欠けるところはあるので、レースではメンコ、シャドーロールを着用しようと考えているところです。以前に比べてトモの緩さも気にならなくなってきましたし、芝でどんなレースができるか楽しみです」(池添学師)7月9日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。

17/6/29
(木) 助手
栗東CW・稍 84.5 - 68.0 - 53.1 - 38.9 - 11.7
エルデュクラージュ(古1000万)馬ナリの内を0.9秒追走同入 馬ナリ伸る
(7)


川田騎手、頼みます!




【引退】オプティマイズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可