2017

06.26

休養中のレッドオルバース。

現在北海道まで戻って休養中のオルバースです。

降級して走ることになりますが、しばらくゆっくり静養のようです。

5歳秋からどれくらいまで走ってくれるかわかりませんが、
ぜひ重賞に出走できるところまで頑張ってほしいな、と思っています。


17.06.23

(社台ファーム)
今週からマシン、トレッドミルに加えて常歩での騎乗運動を再開しています。日にちが経ってもガタッとくることはなく、体調は安定していて毛艶も冴えています。気性も落ち着いていて、心身の成長を感じます。まだ予定も定まっていないので、焦らず進めていきます。


org_kinkyo_redolbers_285.jpg

相変わらず派手な馬体で格好いいですね。
頑張れオルバース。

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

1000万を勝った時の2着馬のシュナウザーが、土曜日の準オープンで3着に来ました。
その事からも、オルバースも準オープンを勝てる実力はあると思ってます。
復帰後も頑張ってもらいましょう。

週末は北海道の社台ファーム・ノーザンファームに、出資馬の見学に行ってきます。
競馬場以外でオルバースと会うのは初めてなので、今から楽しみでなりません。

NHKマイルで好走したレッドアンシェルも、ノーザンファーム空港で見学予定です。

競馬場のパドックより距離が近く、牧場スタッフに話を聞いたり、一緒にツーショットで写真を撮ったりと近い距離で触れあえる事から、自然と愛着が湧いてきます。

一度は行ってみる事を強くお勧めしますよ~(笑)

まろん:2017/06/26(月) 23:04 | URL | [編集]

まろんさん

あの時のレースはレベルが高かったですね。
復帰後も期待です。

ノーザンファームの見学いいですね!
羨ましい限りです。

実は一口やる前は毎年のように北海道にも見学に行っていたのですが、最近は時間が取れなく・・・。

せっかく出資馬に触れ合える機会ですので、ぜひ行ってみたいとは思っています。

まろんさんも楽しんできてください!

ねあるこ:2017/06/27(火) 00:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可