2017

06.25

惜しくも2着!レッドクライム。

差してくるも残念ながら2着まで。

うーん、今回もクライムは勝てませんでした。

連闘で臨んだ一戦でしたが、
惜しくも勝ち上がりはなりませんでした。

次走をどうするのか気になるところですが、
まだ陣営からコメントはありません。

チャンスはあとわずか。

何とか勝ち切ってほしいです。

17.06.25

6月25日レース後コメント(2着)
北村友騎手「ゲートだけ遅れないように気をつけました。馬ごみで競馬しても問題なかったですし、レースの内容としては良かったと思います。クライムも最後までよく伸びてはいるのですが、勝ち馬の伸び脚が思ったより良く届きませんでした。何とか勝たせたかったのですが、すみません」



勝っちゃえば、上でもきっと善戦できる馬だと思います。
頑張れ!


スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可