2014

10.31

パーフェクトビュー、3~4番人気ぐらい?

本日は月末ということで、1歳馬の更新がたくさんありました!


いまのところ、全馬順調そうです。
数日後には馬体重も発表されますので、
特に小さめのエリモピクシーの13がどれくらい増えているかも気になります。。。

もう一頭、小さめのプリンセスカメリアの13は402kg。
もう少し増えておくれ~。


さて、いよいよ明日は一口馬主始めてから2頭目のデビュー!

パーフェクトビュー号が出走します。

多分、圧倒的1番人気にダイワミランダ。

3~4番手ぐらいの人気になりそうではあります。
思ったよりも評価高めですので、ちょっと期待しちゃっていますよ~。



スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

パーフェクトビューは、デビュー戦お疲れ様でした。結果は残念でしたが、中々見所のある内容だったと思いますよ。

明日はレッドオルバースの昇級戦。
競馬ブックの予想印では、コメートに次ぐ2番人気の評価。

佐藤助手のコメント
初戦は期待通りの内容。使って更にやる気になっているので折り合いが課題ですが、コントロールは利くでしょう。
昇級でもむしろ素質は上位だと思います。

ポイント
緩流とはいえ終い2ハロン10秒4―11秒3。
鋭さ比べなら少頭数は歓迎。母は短距離だが福島なら。


コメートが強敵ですが、幸い少頭数でスローペースが濃厚。道中はコメートのすぐ後ろに控えて、3~4コーナーで進出を開始し、直線末脚比べなら、オルバースに分があると思っています。

口取り権利も当選しましたので、明日は福島へ。
明日は楽しい1日になりそうですね。

まろん:2014/11/01(土) 18:09 | URL | [編集]

まろんさん

パーフェクトビュー号、先々期待が持てるレース内容でした!
今後も楽しみです。

さて、いよいよレッドオルバース出陣ですね!
口取り当選、おめでとうございます!

せっかく福島まで繰り出すので、これはオルバースに頑張ってもらわないとですね!v-290

少頭数で前に付けることができたら、絶対競り勝てるかと思っています。

私はTVで応援しています!

ねあるこ:2014/11/01(土) 23:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可