2017

06.14

本日入厩!レッドランディーニ。

期待の石坂厩舎のディープ牝馬です。

比較的早めに入厩となりました。

馬体重はあまり増えてきていませんが、
かなり順調な様子です。

17.06.14

(ノーザンファームしがらき→石坂厩舎)
本日の検疫で栗東トレセン・石坂厩舎に入厩しました。
17.06.09

(ノーザンファームしがらき)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重444キロ。
牧場スタッフ「カイバはよく食べていますし、無駄にイレ込むようなこともありません。今のところ気性は穏やかですよ。今週に入って16-15を始めましたが、まだ伸びた状態で走っているので、もう少し動きにキュッとするところを求めて小脚を使えるようにしていきたいです。先日来場された石坂調教師はそう遠くないうちに入厩させたいと話していました。ゲート練習もこなしていて、いつ入厩しても問題ない状態にあるのでこちら側からもプッシュしていきます」


真っ黒な青毛の好馬体です。

ターフを走るのが楽しみです。
石坂先生、頼みます。

スポンサーサイト

【2歳】レッドランディーニ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可