2017

06.12

デビュー戦は3着。レッドレグナント。

非常に微妙な心境です。

レッドレグナント号は、後方2番手からよく追い上げて3着。
一番人気のディープ産駒を直線交わして、上がり33秒9の脚を見せてくれました。

走る馬だと分かったので、その点は良かったのですが、
もう少し前に付けれていれば、勝ち負けできたかも・・・という気持ちも少しあったり。

まあ、デビュー戦としては十分なパフォーマンスだったでしょうか。

17.06.11

6月11日レース後コメント(3着)
丸田騎手「返し馬は調教と違って上ずったような走りでしたし、馬場を気にしているような感じもしました。それでもトモのハマりがいい馬なので、一歩目の初速でもう少し前に行けると思ったのですが、行き脚がつきませんでした。直線外から寄られて少し逃避するところはありましたが、それ以外はうまく競馬をしてくれましたし、終いは良い脚を使ってくれました」


まずは無事に走り切ってくれました。
この後の状態次第でしょうが、続戦でしょうか。

水曜日の更新待ちですね。


スポンサーサイト

【2歳】レッドレグナント
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可