2017

06.05

レッドラーザム激走!希望が出てきました。

なんと13番人気で2着!

逃げて粘ってもう少しで勝てる惜しい競馬でした。

もちろん、すべてがうまくいっての好走だとは思いますが、
それでもいままで希望が全くなかった中、次への期待を持つことができました。

もともと調教では未勝利脱出してもおかしくないレベルです。
チークピーシーズで集中できたのか、やっと力が発揮できるようになったのでしょうか。


17.06.04

6月4日レース後コメント(2着)
加藤騎手「とくに指示は出ていなかったですが、内枠でしたし逃げ馬も見当たらなかったので叩いてハナへ。きょうはブリンカーではなくチークを着けたようですが、道中は気を抜いてフワッとするところがあったので油断せず促しながら運びました。最後は勝ち馬に前に出られてからもよく我慢してくれましたね。小回りコースに対応できるスピードや器用さはなさそうなので、広くて坂のある阪神コースがぴったりだと思います。同じような競馬ができればすぐに勝ち上がれるはずですよ」


続戦希望!なんとか期間内に勝ち上がってほしいです。

頑張れ~。

スポンサーサイト

【引退】レッドラーザム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可