2017

06.01

開幕週デビュー決定!レッドレグナント。

※追記:下記記事は開幕週と勘違いしている内容です。本当は2週目でした。m(_ _)m

いままでの調教師のコメントからは、まだまだなのかなあ、と思っていたのですが、
初の本格追切でまずまずのタイム。

そしてデビューは開幕集の2日目、牝馬限定の1600mと決まりました!

騎手は丸田騎手!
頑張れ~。


17.06.01

(大竹厩舎)
ダートコース→ウッドコース
6/1(木) 南W 助手 82.5-67.7-52.4-38.1-13.1 馬なり
外ダンシングチコ強めと6F併せで0.1秒先着
大竹調教師「長めからやりましたが動きましたし、やるたびに良くなってきている感じがします。まだ弱いところはありますが、今日の動きなら態勢は整いそうなので、予定を早めて6/11(日)の東京6R(牝馬限定・芝1600m)に丸田騎手で向かう予定です」


馬なりでこのタイムなら、
まずまずなのではないでしょうか。

やるたびに良くなってきたとのコメントも嬉しい限り。

東サラの一番星、そしてロードカナロア産駒の一番星にもなっちゃいましょう!



【2歳】レッドレグナント
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

レッドサクヤはもちろん、レッドレグナントは順調でいい感じですね。

追い切りのタイムも馬なりでなら上々のタイムだと思います。
このまま最終調整を無事クリアして来春の日曜日の新馬戦へ最高の状態で出走させて欲しいですね。

クロニック:2017/06/03(土) 15:34 | URL | [編集]

クロニックさん

サクヤの近況も良い感じで楽しみですね。

レグナント、牝馬限定に出ますので、この調教なら・・・と期待しています。
まずは無事に出てほしいです。

※開幕週ではなかったですね。勘違い(^_^;)

ねあるこ:2017/06/04(日) 12:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可