2017

05.27

レッドアヴァンセは4着でした。残念。

うーん、勝てるかと思ったのですが・・・。

中段につけるとどうも切れが鈍ります。

後ろからでは届かない。

エルフィンを勝った時のように、後ろから坂で思いっきり加速して直線早めに前に行く方がよいのかもです。
どちらにしても力不足は力不足。

次走に期待です!



5月27日レース後コメント(4着)
池添騎手「前走1800mを使ったので距離が短縮されて置かれないように、序盤は少し出してポジションを取りに行きました。外枠だったので周りに揉まれる事もなくリズム良く走れていたと思います。勝負処でも持ったままでスッと上がっていけましたし、追ってからもよく伸びてくれています。ただ、上位3着まではアヴァンセより前で競馬をしていた馬たちで、スローペースで楽に競馬をされた分、最後は脚色が一緒にになってしまいました。ここ2走乗せてもらいましたが、やはり1400mは少し忙しい印象ですね。それでも力がある馬なので、何とか勝って降級させたかったのですが申し訳ありません」



いっつもワントゥワンとラベンダーヴァレイと仲良く掲示板にいるイメージです。(^-^)



スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

昨日のアヴァンセは、位置取りや展開のアヤもあったと思います。

コメントにあるように、距離も短かかったと思うので
距離延長で次走、期待したいですね。

話は変わりますが、キャンセル募集に
レッドオールデン、申し込みをしました。

抽選待ちですが、何とか当選して欲しいです。

-:2017/05/28(日) 15:28 | URL | [編集]

今回、東サラのキャンセル募集多かったですね!

一説によるとオーナーの持ち分を開放したとかしないとか・・・。

オールデン号、今をときめく藤沢厩舎ですね!
周りに一流馬がいる環境は間違いなくプラスでしょうし、楽しみです。
当選を願っています!

ねあるこ:2017/05/29(月) 01:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可