2017

04.26

オルバース2連勝!

最近ブログの更新が滞ってしまっております・・・。

ちょっと仕事でいっぱいいっぱいになってしまっていますが、
できるだけ更新できるように努めていきます。

で!

最近も色々なことがありました!

レッドレグナント号が東サラの入厩一番乗りを果たしたり、
ベストヴォヤージュ号がキャロット一番乗りではないものの入厩したり。

あと残念な話題では、確勝と思われていたイグニスが骨折してしまったり(涙)。


そして、先週末はなんと6頭の大量出走。

一番人気で未勝利脱出できなかった馬も2頭ほどいましたが(汗)、
レッドアマビリスとレッドオルバースが勝利!

なかなか強い勝ち方でした。
色々な記事を見てもタイムも内容も優秀との評価。

オープン入りも夢ではなさそうですので、
このまま突き進んでほしいです。

個人的には、芝でも十分オープンでできるはずとは思っています。


17.04.23

4月23日(日)レース後コメント(1着)
内田騎手「前回はうまく砂を被らずに行けましたが、今日は内枠だったのでどうしようかと思っていました。将来を考えて抑えようかとも思ったのですが、馬もやる気になっていましたし、内でごちゃつくよりはと思い出していきました。道中は全くスムーズで手応えもあったのですが、前の馬がばてるのが早くて、先頭に立ったらふわっとしていましたね。まずいと思ったのですが、二着の馬が視界に入ったらまた気持ちを入れ直してハミを取ってくれたので押しきることができました。そんな感じなのでまだ余裕もありそうでしたよ。やはり現状はダートが良さそうですが、砂を被ったり後ろからになったときどうかというのはあるので、そのあたりを見極めつつ使っていけたらいいと思います。スムーズな競馬なら上でも全然やれると思いますよ。ありがとうございました」



絶不調の今年の出資馬たちですが、
ここにきて持ち返してきたようです。

みんな頑張れ~。
スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可