2017

03.27

長かったー!オルバース2勝目です。

いやー、長かった。

新馬戦以来の2勝目でした。

初めてのダート戦でしたが、いままでの決め手不足がうそのような快勝でした。

先行から早め抜け出しの、力のある勝ち方を見せてくれましたので、
上のクラスでも楽しみです。


----------------------------------------------------------------

17.03.26

3月26日レース後コメント(1着)

内田騎手
「ダートはどうか分からなかったですが、結果的に全く問題なかったですね。
ゲートをポンと出てくれたのも良かったですし、外枠で砂を被らなかったのでスムーズに競馬ができました。
今までの競馬を見るとビュッとは切れない可能性があるので、早いのは承知でコーナーから仕掛けていきました。
あれだけ早めにいっても最後まで脚も鈍らなかったので距離も大丈夫ですね。
まだパンとする余地がありそうですし、もう一段階上にいけると思います。
いい時に乗せていただいて、ありがとうございました」

----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


内田騎手、ありがとうー!


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは!

今年の初勝利ですね?
おめでとうございます^^

一つ勝っちゃえば、今までの苦労は何だとたのかと言わんばかりの連勝が始まるはずです!

次のレースも見てましたけど、もう少しで連勝だったのですね、、、惜しい~

馬ライバー:2017/03/28(火) 03:31 | URL | [編集]

馬ライバーさん

ありがとうございます!

はい、お恥ずかしながら今年初勝利です。
馬ライバーさんに追い付け追い越せ?で頑張っていきますよー!(馬が)

ねあるこ:2017/03/29(水) 23:18 | URL | [編集]

ねあるこさんおはようございます。
遅くなりましたが、レッドオルバース優勝おめでとうございます。ねあるこさんもこれで流れに乗れそうですね。
今日はアマビリスが出ますね。新人騎手だけに再内枠で、ごちゃついたら嫌だなあと思いますが、頭数もそんなに多くないからなんとかさばければ力は抜けていますから、いい競馬になるでしょうね。今日も勝ちましょう!

マタさん:2017/04/02(日) 09:20 | URL | [編集]

マタさん

おはようございます!
今日のアマビリスは大チャンスですね。

最内はちょっと嫌だなあとは思いましたが、
今回のメンバーならよっぽど下手しない限りは・・・。

勝って上のクラスでの競馬がみたいですね!
私はGCで応援です!

-:2017/04/02(日) 09:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可