2017

03.21

今週は勝負!

いまだ未勝利が続く苦難の年。

今週こそなんとか!

今週いままで一番の大量出走予定です。


オプティマイズとクライムが未勝利戦へ。

コルディスが君子欄賞へ。

オルバースとイグニスがなんと同じレースに登録。
中京の刈谷特別へ。


・・・ただ。

コルディスはもう出走直前まで回避の不安が付いて回りますし、
2頭登録の刈谷特別は、戦績から出走できればどちらも勝機はありそうですが、
35頭ぐらい登録しているので出られるのかどうなのか・・・。

オルバースとイグニスは距離適性違うはずなのになあ。

ちょっと仕事もあるので、現地応援はできないのですが、
今週は勝負の週となりそうです。

あ、ハーツ産駒が4頭出走だ。

できれば複数勝ち上がり!

・・・なんて贅沢は言いませんので、誰か勝ってくれ~。

スポンサーサイト

東京サラブレッドクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

昨日の君子蘭賞は、お互いスローペースに泣かされましたね。
現地で口取り権利持ちでしたが、甘くはなかったです。

オルバースは500m万クラスを漸く勝ってくれましたね。
デビュー勝ちから今日まで本当に長かった~

今日の内容だと、昇級してもやっていけそうですし、距離1800mも対応できた事で、今後の選択肢が増えますね。

ねあるこさんも今年初勝利、おめでとうございます。

まろん:2017/03/26(日) 15:16 | URL | [編集]

まろんさん

口取り残念でした。
シャトレーヌはもう少し前に付けていれば・・・。
コルディスはちょっと力不足かもです。

オルバースはやりましたね!
いやー長かった。

芝での決め手不足なのを、ダートで補えた感じでしょうか。
適性がより生かされるのならどちらもよいです。
上のクラスでも頑張ってもらいましょう!

ねあるこ:2017/03/27(月) 00:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可