2017

03.18

今年の初勝利が遠い・・・。

今日のアマビリスで今年16戦全敗。

アヴァンセ、ラウダは少なくても1勝できるかと思っていましたし、
3歳のクライムは惜しい競馬が続くもいまだ未勝利、期待のコルディスはなんと3戦連続熱発回避という離れ業。

3月も後半に入っていきますが、
今年本当に1勝できるのかどうか不安になってきました。

調子が悪いと更新の意欲も落ちてきてしまいますね~。

こんなときこそ応援頑張らないといけないのですが。

明日、チャームクォークとレッドラペルが出走します。

チャームクォークは相手にも恵まれ、ダート替わりでこう勝負を期待。
ラペルはとりあえず、競馬に参加できるように頑張ってほしいです。

ここからの挽回を期待して、明日はGCで全力応援です。


★出資馬一覧と成績
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

勝てない期間が長く続くと不安になりますね。
東サラも今年初勝利に2ヶ月かかりましたし、改めて1勝する事が難しいなと実感します。

ねあるこさん期待のレッドコルディスですが、来週の君子蘭賞を予定している様ですね。
私の出資馬のウインシャトレーヌも、同レースに出走予定です。

どちらもデビュー勝ちの期待馬ですが、いいレースを期待したいですね。
1番人気はコルディスに譲りますが、1着は譲りませんよ(笑)

まろん:2017/03/18(土) 22:03 | URL | [編集]

まろんさん

ウインシャトレーヌ、君子欄なのですね!
これは強敵すぎる・・・。

負けたくはないですが、まずは好勝負を期待します!
どちらもG1の舞台に立てるといいですね!

ねあるこ:2017/03/18(土) 23:37 | URL | [編集]

ねあるこさん。

G1への出走に向けて、お互い譲れない一戦ですね。桜花賞はパスしてオークス出走だと、フローラ賞あたりで出走権を取らないと厳しそうです。。。

クラシック出走は本当にハードルが高い・・・
去年のアヴァンセの様に、早めに賞金加算しておけば安心なのですが、中々甘くはないですね。

君子蘭賞の登録頭数は12頭前後のようですが、重賞好走馬もおり、コルディス・シャトレーヌ共にキャリアの浅い点は気になります。

来週は楽しみな反面、不安でもありますね。





まろん:2017/03/19(日) 00:32 | URL | [編集]

まろんさん

オークスまではどちらも落とせない一戦になりますね。

それなりのメンバーになりそうとのことで・・・。

もしオークスで叶わなければ、秋華賞の舞台で!

でも、コルディスは直前で3連続回避中ですので、まずはゲートに入らねばです。(笑)

-:2017/03/19(日) 09:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可