2017

02.19

泣きたい。

必勝を期したレッドアヴァンセはまさかの8着でした。

応援している方なら、タイトルで分かるかと思いますが、
いつもは騎手のせいにはしたくないと努めているのですが、今回はさすがに苦情を言いたくなるようなものでした。

本当にがっかり。

調教師の方とかクラブの担当者とか、競馬関係者の方はnetkeibaの掲示板とか見に来たりするのでしょうか。

関係者ではない、個人の意見なんて気にも留めないのかもしれませんが、
アヴァンセのいまの掲示板は、無責任な批判だからと単純に片付けてはいけない内容になっていると思います。

多くが本心ですし、期待して信頼していたのになんでこうなるのか、という失望です。

ホント、泣きたいです。



スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

昨日のレッドアヴァンセのレースをJRA-VANで見ましたが
佐藤友則騎手の3~4コーナーの進路の取り方が
めちゃくちゃで散々ふらふらした挙句、なんでわざわ最後方に下げるのか?

で、その後は大外をぶん回って・・・。
笠松所属の騎手らしいけど、こんな騎乗では中央では無理ですね。

人気にもなっていたし、こんな結果に本当にやり場のない怒りをお持ちになっている、ねあるこさんも辛いと思いますが
こんなめちゃくちゃな騎乗でも8着にとどまったアヴァンセの
頑張りをどうか心の支えにして、次走へ向け気持ちを切り替え元気を出して下さい。

話は変わりますが、実はレッドレグナントへの出資を
今、検討しているところです。

馬っぷりもいいし調整も順調で、半兄のボルドネスもこの前500万下とはいえ
強いレースをして3勝目を挙げたことにも好印象を持っています。

まだ満口注意報は出ていないので、じっくりと考えて行きます。

クロニック:2017/02/20(月) 19:20 | URL | [編集]

アヴァンセは本当にやりきれない思いでしたが・・・。

これも一口やっていたら「つきもの」として考えるしかないですよね。(T_T)

レグナント、良いと思います!
なんといってもノーザン育成ですし。

爆発的ではないけれども、堅実にある程度活躍してくれそうな気がしています!

ねあるこ:2017/02/21(火) 22:03 | URL | [編集]

>ねあるこさん

レッドレグナントへの出資を昨日、申し込みをしましたよ。

レッドサクヤに続き、ご一緒させていただくことになりましたが
堅実な活躍を期待しつつ、よろしくお願いします。


クロニック:2017/03/03(金) 20:30 | URL | [編集]

クロニックさん

おお!
お仲間ですね!

最近のコメントもホント良い感じですし、きっと活躍してくれるでしょう。
よろしくお願いします!

-:2017/03/04(土) 11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可