2017

02.06

追加出資に悩む!満口間近です。


もう追加出資はこの前のエンプレスティアラの15で終わりにしようと思っていました。

が、ここに来てちょっと気になる馬が2頭いまして・・・。

両馬ともまだまだ大丈夫かなと思っていたら、「満口間近」の表示が出てしまいました!

様子見している時間はもうありません!

どうする自分!

ショウダウンマンボスルー


ショウダウンの15
・父ハーツクライ
・ノーザンF育成(大道牧場から急きょノーザンFに変わった)
・芦毛
・流星がハート
・上はエルディスト


マンボスルーの15
・父ハーツクライ
・音無厩舎
・シアトルスルーを持つハーツ産駒の勝ち上がりは異常
・母は米重賞勝ち2つあり、ポテンシャル十分
・上もそこそこ活躍


これらの理由から追加出資を検討していますが、
なにせこの世代はキャロット4頭、東サラ3頭出資済みで、予算はオーバー。

東サラは全て牝馬ですし、これ以上増えても・・・。

ああ、でも走ったら後悔・・・。

どうしましょうか。


スポンサーサイト

★東京サラブレッドクラブ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

まだまだ様子見出来ると思っていましたが、意外と早く警報が出ましたね。

どちらも全く駄目と言う事はないと思いますが、気性面で懸念が拭えず、個人的には出資しない方向です。

2歳世代は5頭出資している事もあり、こちらも予算オーバーですが、レッドアンシェルが重賞を勝つような事があれば、嬉しさのあまり勢いでポチッとしてしまうかも知れません。

まろん:2017/02/07(火) 00:07 | URL | [編集]

まろんさん
レッドアンシェルは期待ですね!

私の様子見馬もまだ「満口間近」で「残口わずか」ではないので、50口以上は残っています。

次の更新まで様子見してみます。

ねあるこ:2017/02/09(木) 23:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可