2017

01.22

クライムも惨敗でした。

まさかまさかの掲示板外。

いままで強敵でも安定して善戦してきたクライムですが、
不利もありましたがまさかの8着でした。

ここまで人気を背負って負けてきている出資馬たち。

今年は苦難の年になるかも、です。

落ち込み中。


---------------------------------------------------------------------------------

17.01.21

1月21日レース後コメント(8着)
M.デムーロ騎手
「デビュー戦以来の騎乗でしたが、トモの入りもしっかりしてきた印象で、返し馬でも良い感触を得ることができました。スタートも五分で出てくれましたので、ある程度は前の位置でレースを運びました。良馬場にしては緩い馬場状態だったものの、苦にして走っている感じはなく、3コーナー付近で他の馬が仕掛けて行っても、こちらは持ったまま直線へ運べそうでした。ただ、4コーナー手前から追い出しを始めた時に、内の馬が寄れて進路が狭くなってしまったことで、追える状態ではなくなってしまいました。その後は何とかアクセルを踏み直したものの、スッと切れる脚があるタイプではないので、立て直す形になったのは痛かったですね。ここはチャンスだと思っていたのですが、勝たせてあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです」

須貝調教師
「良い流れで運べたのですが、最後の不利が痛かったですね。鞍上も終いは無理をさせなかったようですし、上がってからもすぐに息が戻っていました。ただ、ここまでレース数も使ってきていますし権利もないので、ここで一息入れたいと思います」

---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

残念。

スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可