2016

12.27

2016年の成績振り返り。

皆さまもやっていますので、私も2016年の出資馬成績を振り返ってみます。

面倒くさいので、画像でUP!

どーん。


20161227.png



3年目にして初の古馬(レッドオルバース一頭ですが)も出てきて、やっと頭数が揃ってきた感じです。

57戦8勝で勝率は14.0%、連対率は14連対で24.5%、複勝率は3着以内25回で42.1%でした。

二桁勝ちたかったなー。

うちの年度代表馬は、レッドラウダかレッドアヴァンセかで悩むところです。
出走数、賞金、8着以内数ともに一位のラウダ。
牝馬3冠全ての出走で、8着以内率100%のアヴァンセ。

どちらも音無厩舎でした。これからも積極的に出資したいと思います。

来年古馬になるレッドカルディア、レッドアマビリスともに復帰に向け順調です。
そして個人的には「一番頑張ってくれたで賞」と思っているレッドイグニス。3月デビューでラウダに次ぐ8戦を走ってくれて8着以内率100%は本当に立派。

2016年の全8勝が全て東サラ馬。
キャロット馬は一昨年、昨年に引き続きまたもや未勝利です。

今年はいけるかなあと思ったのですが、マルムーティエ、チャームクォーク共に前評判ほど走らず。
ただ、来年はどちらも一勝が狙えると思っていますので、期待しています。
2歳でまだ未デビューのオプティマイズも合わせて、3頭で頑張って初勝利をお願いします。m(_ _)m

東サラの2歳馬では新馬勝ちのレッドコルディスに期待大!
無事ならきっとオークスに出走してくれるでしょう。府中に応援に行きます。

レッドクライムも2歳ですでに7戦してくれて、掲示板率100%。
善戦マンを卒業して、ぜひぜひクラシックを目指してほしいです。

あとは2歳でまだ未デビューのレッドラーザム、レッドラトナ。ラトナは年明け関東遠征でデビュー予定。
ラーザムは現在ゲート練習中。こちらはオルバースの下で音無厩舎と私的ゆかりの血統ですので、やはり楽しみです。

ここに現在1歳の7頭が加わってきますので、
来年は10勝とはいわずに目標は15勝!

そして何よりすべての馬がデビュー&勝ち上がれることを期待しています。

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします!


★出資馬一覧と成績
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

一口馬主をしていると、一年間はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年は63戦7勝と、昨年より勝率は下がったもののラウダの稲妻ステークス勝ち等の上位クラスでの勝利もあって、獲得賞金は約1.5億と昨年より約150%増になりました。

今年の年度代表馬は、私もラウダになりました。
2連勝で朝日杯に出走したアンシェルと迷いましたが、ラウダと稲妻ステークスで口取りできたのが嬉しかった点と、毎月コンスタンツに出走してくれた点を評価しました。

ウインオスカーも、朝日杯に出走したトラストの全兄で、芝からダートに路線変更した事が吉と出て、500万を勝ってくれました。
勝てない時期が長く続いての勝利だった事もあり、厩舎スタッフも諦めずに取り組んでくれた事には、とても感謝しています。

キャロットクラブも、ジェードグリーンの1勝だけですが、昇級戦の萩ステークスでは、世界のムーア騎手が乗ってくれた事もあり、カンパニー産駒らしく息の長い活躍を期待しています。

まろん:2016/12/29(木) 01:16 | URL | [編集]

まろんさん

ラウダの稲妻Sは嬉しかったですね~!
口取りは本当に羨ましい限りです。

私はまだ未経験・・・。

アンシェルの来期クラシックも楽しみですし、2017年もかなり楽しめそうですね!

今年一年ありがとうございました。
来年もまた一緒に愛馬を応援していきましょう~。
宜しくお願い致します。

ねあるこ:2016/12/29(木) 10:16 | URL | [編集]

こんばんは!

赤で埋まる出資馬一覧表に、東サラとの相性の良さが見て取れますね!

今後もさらなる飛躍と活躍をお祈りしています。
自分は少しでも追いつけるように頑張りますので、来年も宜しくお願い致します!

では、良いお年を^^

馬ライバー:2016/12/31(土) 02:05 | URL | [編集]

馬ライバーさん

ホント、キャロットにももっと頑張ってもらいたいのですが・・・。

見る目なのか相性なのか。。。

今年はありがとうございました!
来年もブログを更新しながら競馬を応援していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!

ねあるこ:2016/12/31(土) 11:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可