2016

12.21

ラストウィーーーーク!

さあ、いよいよ今週で今年の競馬も終わりです。

最後の最後まで、出資馬が出走してくれます!


23日の中山12Rのノエル賞にレッドイグニス、
25日の阪神4Rの未勝利にレッドクライム。

ハーツ産駒の2頭で、有終の美を飾れるでしょうか。

ちなみに、今年の成績はここまで55戦8勝。
この2頭が勝ってくれれば二桁勝利になりますが・・・。

厳しいですが、期待を持って応援しましょう。


無事に出走してくれれば57戦。
毎週1頭ペースで出てきてくれたことになります。

一口馬主を初めて3世代目、最初の世代は2頭だけだったことを考えると、
いまの頭数がちょうどよいのかな、と思っています。

毎週楽しめる程度。

これ以上だと予算もそうですし、一頭一頭への応援があまり力を入れられなくなるような気も・・・。

毎年5~6頭ぐらいが自分にはちょうど良さそうです。


★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可