2016

12.21

アマビリス復活~!

骨折から復活!

しがらきまでの移動の予定が出ました!
牧場での様子はかなり良さそうでしたので、復帰してからのレースも期待できそうです。

ダートで勝ち上がりましたが、芝でも行けそうなんですよね。
(勝った時の岩田騎手のコメントもそうでした)

さあ、これで3歳世代の牝馬3頭、アヴァンセ、カルディア、そしてアマビリスがまとめて年明けにレースに出てきそうです。

楽しみ~。


--------------------------------------------------------------------

16.12.20
(ノーザンファーム早来→ノーザンファームしがらき)

この中間も順調に乗り進めることができていますが、パタパタと移動が決まりましたので、週末からは輸送を考慮して少し余裕を持たせた内容で乗っています。
21日(水)にこちらを出発。
天栄でのワンクッションを挟んで、コンディションに問題がなければ23日(金)にしがらき到着の予定となっています。
ここまでリズム良く進めることができましたからね。
坂路中心のメニュー構成で順調にピッチを上げていくことができていましたので、うまく年内に移動させることができて良かったです。
ある程度こちらで乗り進めてきましたので、しがらきでもスムーズに乗り出せるのではないでしょうか。
長距離の輸送が控えていますので、まずはここを無事に元気にクリアしてくれればというところですね。

--------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まあ、まずは無事に!
ですね。


スポンサーサイト

【引退】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可