2016

12.08

ラウダはラピスラズリSへ。

うーん、残念!

ダートでどれくらいやれるか見てみたかったですが、補欠一番手ながら出番は回ってきませんでした。


土曜日の中山芝1200m、ラピスラズリSに出走となりました。
気持ちを切り替えて、こちらで全力応援です。

中山1200mは、500万下を快勝(いままでで一番いい勝ち方でした)したレース。
騎手も同じ石川騎手。

あのレース以来の2回目の中山でのレースになります。
個人的には、直線1000mよりもこちらの方が向いているんじゃないかと思っているぐらいです。

得意のスタートダッシュから先行、抜け出しての勝利を期待しています!


-------------------------------------------------------------------------------

16.12.08

(音無厩舎)
厩舎周りを引き乗り運動。
音無調教師「追い切った後も歩様や状態面に問題はないですし、今日の運動中も元気一杯でした。カペラステークスを使えるかどうかだけですが、今日の朝の想定で除外1番手。投票ギリギリまではカペラを第一に考えて様子を見ますが、入りそうにない場合はラスピラズリステークスに切り替えて投票します」

※土曜中山のラピスラズリS(芝1200m)に石川騎手で出走することになりました。

-------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

やはりオープン。
重賞で活躍している馬もいますので、
厳しい戦いにはなるかと思いますが、勝機はあると思っています!

がんばれラウダ~!
スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可