2016

12.02

またもや強敵揃い!レッドクライムです。

調教からも調子よく、騎手も戸崎騎手で文句なし!

ところが!である。

またもや強そうな敵ばかり・・・。

・ステイオンザトップ(デムーロ)
・デュパルクカズマ(ムーア)
・ヒシマサル(ルメール)

ああ、なんでこうも厳しいレースばかり選ぶのでしょうか。
翌日の阪神の1800mなら・・・なんて思ってしまいますね。


-----------------------------------------------------------------------------------
16.12.01 (須貝厩舎)

厩舎周りを引き運動。

助手
「追い切った翌日なので、厩舎周りで引き運動の調整でした。
昨日の夕飼葉もしっかり食べていましたし、今日の出掛けの歩様もしっかりしていたので、レースに向けて不安はありません。
馬体重も464キロと変わりなく来ているので、中京競馬場までの輸送を考えれば、前回と同じくらいの体重で走れると思います」


16.11.30 (須貝厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
クライム   52.9-38.6-25.2-12.9 一杯
アディラート 52.8-38.4-25.1-12.9 一杯

畑端騎手
「坂路だとウッド以上に走りやすそうですね。
今日はしっかり動かしましたが、終いまで反応は良く良い脚を使えていました。
元気一杯に自分からグイグイ進んで行きましたし、気合い乗りも良く、良い意味でピリッとしています。
今は調子が良いと思います」

須貝調教師
「動きは良かったですし、上がってからの息の入りや歩様もしっかりしていました。
体調は上がってきていると思うので、予定通り今週の中京2000mを戸崎騎手で使います」
-----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


勝ってホッとさせてくれー!

スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可