2016

12.02

デムーロで必勝だ!レッドオルバース。

追い切りもよかったみたいです。

そしてオルバースは初のデムーロ騎手!

ここは勝ちたいところですが、デムーロ騎手は平場で結構やらかす・・・。

いや、心配しても始まらない!
期待だけで週末まで過ごしましょう~。


---------------------------------------------------------------------------------

16.12.01 (国枝厩舎)
乗り運動

助手
「追い切った後なので、厩舎周りの乗り運動で調整しています。
跨った感じも変わらないですし、順調にきていると思います。
一度使って今度は息の持ちも良くなると思うので、あとは鞍上の手腕に期待ですね」


16.11.30(国枝厩舎)
坂路にて追い切り

11/30(水) 坂路 助手 54.4-39.8-25.2-12.0 馬なり

助手
「今朝はどのコースも右回りの日だったので、坂路で追い切りました。
外ラチ沿いを走りましたが、最後まで馬なりでラスト1Fは12.0秒。
もともと坂路では動く馬ですが、走りもまずまずでしたし、状態はキープできていると思います」
※レースの鞍上はM.デムーロ騎手を予定しています。

---------------------------------------------------------------------------------
(記事はサラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


頼むよー、デムーロー。




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

明日はオルバースとデムーロ騎手と一緒に、写真撮影(口取り)に中京に行ってきます。

オルバース人気すると思いますが、馬体重が絞れていれば、チャンスあると思います。

まろん:2016/12/02(金) 13:35 | URL | [編集]

まろんさん

おー!口取り参戦ですね!
口取り相性の良いまろんさんがいることで、これは今回こそ勝利でしょう♪

私はTVで応援しています!

ねあるこ:2016/12/02(金) 22:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可