2014

10.24

無事に空港へ!エリモピクシーの13。

なかなか移動しないので、大丈夫かな~。


と、思っていたエリモピクシーの13(byディープインパクト)ですが、
10月23日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム空港に移動になったようです!

-----------------------------------------------

4.10.22
1歳馬移動情報

エリモピクシー13が10月23日(木)にノーザンファーム空港に移動予定となりました。
Yearlingにて見学依頼をされていた方はご注意ください。
空港牧場での見学ご希望の場合は改めてご連絡をお願いいたします。


-----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブから転載許可をいただいています)


この馬には期待していますよ~!

来週の京都で一つ上の全姉、レッドベルダ号がデビューします。
安田厩舎。

こちらがどれくらい走るのかも興味深々。

なにせ、初の牝馬なんですよね。
エリモピクシー。

頑張れ~。

スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんこんにちは(^^)
東サラさんのコ達が、どこの牧場を経てデビューまで過ごすのか良く分かっていませんが、デビュー前はあまり情報が出てくるものではありませんので、こういうアナウンスがあると順調なんだろうなぁと嬉しくなりますよね(^^)

ひとつ上のレッドベルダさん、今週併せたダッシャーワンが今日の京都メインで勝ったものですから、ちょっと期待が膨らみますね~

良血さんですし、大きな夢がみたいですね(^^)

流雨(るう):2014/10/25(土) 16:36 | URL | [編集]

流雨さん

ダッシャーワン、快勝でしたね(^^)
調教では手ごたえも負け、遅れていたベルダですが、それでもまずますの時計ですし、調教師の期待も大きいのでしょうね。

富士Sのレッドアリオンは後ろから追い上げてきて3着。
上がりは32.8で一番でした。

やっぱりこの血統は良いですね。
ホント牝馬でも走るどうか、だけです。。。

ねあるこ:2014/10/25(土) 17:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可