2014

08.26

キャロット2014年募集、所属厩舎・カタログ・動画来ました!

ホームページ上で公開になりましたね!

これだけの動画をホームページ上でUPして、重くならないなんてキャロット頑張っています!

さて、第一候補のササファイヤーの13ですが、
兄たちのいた大久保ドラゴン厩舎には行かずに、高橋義忠厩舎になっていました!

慌てて、高橋厩舎の近況成績などを調べる・・・

メイショウの馬が多いんだなあ。。。
まだまだ大物の実績では有名厩舎に及びませんが、
成績は上がってきていますし、期待しても良いのかと。

厩舎で嫌って人気が少しでも落ちれば、それの方が抽選も通りやすいですし。


その他、気になった馬。
馬体や動きはほとんど分からないので、
顔の気に入り具合と血統、厩舎、価格でチョイスです。

・クロノロジストの13   ♂ 父タニノギムレット 母父クロフネ 手塚厩舎(関東)
・ブロードアピールの13 ♀ 父キンシャサノキセキ 母父BroadBrush 吉田厩舎(関西)
・マギストラの13     ♀ 父クロフネ 母父ディープインパクト 吉村厩舎(関西)
・スキッフルの13     ♀ 父ドリームジャーニー 母父トニービン 松永幹厩舎(関西)

東サラで使い過ぎた分、価格で選んでます。。。


が、インフォメーションをよく見たら、スキッフルの13はボーンシストで手術したそうですね。
影響がないということで募集になっていますが・・・。


悩みどころです。



スポンサーサイト

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん、おはようございます(^^)
昨日はキャロット会員さん達でお祭りな雰囲気が漂っていましたね。
非会員ですので、動画は見られていないのですが、ファーストインプレッションでピックアップしたのは関東馬ばかりで(^^;
(関西方面在住ですものですから、なかなか応援に行けないという事情で)

スキッフル、動画を見られた方からのおすすめもあり私も気になっていますが、手術歴は気になりますよね…
ボーンシストといえば、ポルトフィーノの11がデビューできなかったり、ノーブルステラの11は1勝、ソロルはなかなか活躍していたりで、なんとも判断が難しいなぁと感じています。

な~んにも考えず、顔写真だけでみたら、ヒルダズパッションの女の子みたいな愛くるしい顔にきゅんきゅんきてしまっていました(笑)
とてもとても手が出せませんが(^^;

流雨(るう):2014/08/27(水) 09:12 | URL | [編集]

連続コメントすみません…
私のブログにこちらへのリンクを貼らせて頂きました。(訪問しやすくなるので)
もし不都合がございましたらお知らせくださいませ。

あと以前にコメントさせて頂いたのに、お返事を頂いていましたか?
『管理者のみに表示』となって詳細が読めなくなっているので、もしお返事を頂いていましたら、設定切替していただけると嬉しいです(^^)

流雨(るう):2014/08/27(水) 09:15 | URL | [編集]

流雨さん

コメントありがとうございます!
以前の私のコメントの非表示の件、ご指摘ありがとうございます。
うまく使えていませんでした。。。

キャロットも先月会員になったばかりで、先行出資には初参戦なのですが、人気のある馬はほぼ抽選らしく、また手が出せないのも多数です。(^_^;)

ハーツクライが好きだったので、その産駒はできるだけ応援したいと思っています。

私もリンクさせていただきました!

問題などありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

ねあるこ:2014/08/27(水) 13:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可