2016

11.27

次走は中京へ!輸送大丈夫かな・・・。

期待のイグニス号、復帰戦3着をたたいて、次走は勝負!

中京の2200mに丸山騎手です。

・・・でも。

その前日のコメントでは、福島までの輸送4時間中、3時間イレ込んでいたとのことですが、
中京までの輸送は大丈夫なのでしょうか。

陣営が決めていることですので、
問題ないとの判断でしょうが、馬運車で脚を痛めたこともあるので心配ですね。


----------------------------------------------------------------------------------
16.11.24
(鹿戸厩舎) 角馬場

助手
「今日から角馬場で乗り出しました。
跨った感じはレース前と特に変わらないですし、体調面に問題はありませんが、まずは減ってしまった馬体重を回復させていきたいところです。次走は12/10(土)の中京10R・長良川特別(芝2200m)に丸山騎手で向かうことになりました」
16.11.23

(鹿戸厩舎)
引き運動
助手「行きの輸送の4時間中3時間はイレこんでいて、福島県に入ったあたりからようやく落ち着いてくれましたが、だいぶ馬体を減らしてしまいました。
レースでは早めに先頭に立った分、踏ん張りきれませんでしたね。
レース後は引き運動で様子を見ていますが、状態に特に変わりはなさそうです」


鹿戸調教師
「馬が勝手に盛り上がって消耗してしまうところは相変わらずですね。
それでもこのクラスでもだいぶ安定して走るようになって、目途が経つ競馬は出来たと思います」

----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まともに走れれば勝ち負け!

頑張れ~!

スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可