2016

11.26

帰厩予定がでました!レッドカルディア。

結構、期待しています!

芝の中距離ではそこそこ楽しませてくれそうなレッドカルディア号。

有力馬目白押しの角居厩舎ですが、
それらが休みになる?タイミングに合わせて入ってきそうです。

当面はローカルが中心になりそうですが、
そこはディープ産駒。

ぜひぜひ重賞の舞台を目指して頑張ってほしいです。


-----------------------------------------------------------------------------
16.11.25

(山元トレセン)
担当スタッフ
「今週は火曜日に周回コースで2周した後の坂路で2ハロン28.6の時計。
ネックストレッチャーを装着してからハミ受けも良くなっていますし、速い処にいっての雰囲気も良好です。
乗り進めてきたことでフットワークもしっかりしてきましたからね。
背腰の状態も安定していますので、この調子でピッチを上げていきたいと思っています。
厩舎とも相談して、12月中旬頃にトレセンへ運ぶ予定となりました。
速い処を乗り重ねていく時間も十分にありますので、さらに状態を上げていけるようにと思っています。
気持ちの面はやはり注意が必要なので、引き続き気を付けて進めていきますよ」

-----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


頑張れ~。


【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可