2016

11.22

そろそろかなとおもいつつまだまだ。

今日は火曜日で、キャロットの外厩馬の更新日でした。

期待しているオプティマイズですが、
しがらきから抜け出せないまま。。。

今日あたり、話が出るかな~と思ったのですが、
まだでした。

調教師の期待値低いのかな・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

11/22  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「先週15-15を行ってからも反動はなく、その後は終い15秒程度をコンスタントに取り入れています。
まだ緩さは感じる現状ですし、このぐらいの負荷の調教を重ねつつ移動に備えていきたいと思います」
(NFしがらき担当者)

--------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

もう少し我慢ですね。
スポンサーサイト

【3歳】オプティマイズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可