2016

11.16

中京で未勝利脱出へ!レッドクライム。

戸崎騎手に依頼で、今度こそ未勝利脱出だ!

早くも放牧から戻ってきたクライム号ですが、
戸崎騎手に依頼で12月4日の2000mを目指します。


---------------------------------------------------------------
16.11.16
(須貝厩舎)
坂路1本にて調整
坂路 63.1-44.6-28.7-13.9 馬なり

須貝調教師
「先週金曜日に帰厩させました。前走後も緩めず乗ってもらっていましたが、環境を変えた事で、馬も充分リフレッシュして戻って来てくれましたし、体の作りも良くなっていますね。
明日追い切る予定なので、今日はいつものように坂路1本軽めに乗って調整していますが、素軽い動きが目立ちますし、落ち着きもあります。
明日追い切った具合を見てからにはなりますが、レースは12月4日(日)の中京4R(芝2000m)を戸崎騎手で使おうと思っています」
---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


あれ、でもこのレースには同厩舎で先日の新馬線2着(1着グローブシアター)のステイオンザトップが・・・。

このままぶつかるのでしょうか。
なかなか楽なレースに出られないですね。。。



【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可