2014

10.22

本物だと思う!レッドオルバース。

毎週ドキドキ水曜日。

入厩馬の近況更新が来ました!
レッドオルバース号です。

---------------------------------------------

14.10.22 (国枝厩舎)

角馬場運動後、Aコースを1周、その後、坂路で追い切り。

10/19(日) W 54.3-38.5-13.0 馬なり

10/22(水)
坂路
オルバース 53.9-39.0-25.6-12.9 馬なり
ウラレナ   53.4-38.8-25.4-12.9 一杯

攻め厩務員
「今日は角馬場で運動してから、Aコースを軽めに1周乗って、最後に坂路で追い切りました。
オルバースが引っ張る形でしたが、馬場が悪いにも関わらず、最初から最後まで抑えきれない手応えで走っていましたね。
併せた馬が一杯になっていましたが、この馬は堪える事なく走っていました。
手応えがグイグイあった割に我慢して欲しいところでも融通が利いていたところは良かったです。
あとは普段馬房にいる時は大丈夫なのですが、前走後から乗ると気が入り過ぎる面を見せているので、リラックスして普段の運動に取り組める様にしてあげたいですね」

国枝調教師
「時計の掛かる坂路で今日の様に楽に動けていたので、状態面は良いと思います。
まだ緩さがありますが、2歳馬と考えたら動きもしっかりしているので心配はしていませんよ。
週末、来週と追い切れば良い形でレースに送り出せそうです」

---------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブの転載許可をいただいています)


良いんじゃないんでしょうか!!!

調教の様子が文面から伝わってきます。
(まあ、贔屓目でみてますが)

新馬戦でも折り合いもついていましたしね。

来週のきんもくせいが楽しみです。



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いいな~。。

ゆうさま:2014/10/22(水) 21:49 | URL | [編集]

まあ、そのうち厳しい現実が…。
それまで夢見ます〜。(^_^)

ねあるこ:2014/10/22(水) 22:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可