2016

10.20

レッドクライムの未勝利にあの馬が。

ぐあ!

今週こそ何とか、と思っていたレッドクライム号ですが、
先週坂路1番時計出して、今日の調教も良い感じですが・・・。

な、なんとエアウィンザーが同じレースに・・・。

リスグラシュー、スワーヴリチャード、トリコロールブルーなどと同じレースだったのですが、
またもや強力な相手と当たってしまいました。

-------------------------------------------------------------------------
16.10.19
(須貝厩舎)

ウッドコースで追い切り
 CW 83.6-67.8-53.4-39.7-12.7 強め

坂井騎手
「今日は追い切りに乗せてもらいました。
ウッドではそこまでしっかり動けるタイプではないと聞いていましたが、今日乗った感じでは下ろしがけから自分のリズムで走れていましたし、走りやすい馬場ということもあって動きに機敏さが感じられましたね。
最後まで気を抜く事なくしっかり伸びてくれましたし、追い切りの内容としては良かったと思いますよ。
息が戻るのにも時間は掛からなかったですし、連戦で来ていますが疲れはなさそうです。
もう一度チャンスを頂いたので今回はしっかり結果を出したいです」
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まあ、でも2着になったことないので関係なしかもですが(笑)

スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可