2016

10.05

期待せずに見守ります??レッドラペル。

今週はコルディスデビューで落ち着かないなあ。

混合の芝2000で牝馬では厳しいかと思いますが、
ここで勝てたりしたら前途洋々。

明日が追切なのでちょっと注目ですね。

さて、今日はレッドラペル。
ゲート中心にやっていますが、明日受けるようです。

で、石坂先生のコメント。


-------------------------------------------------------------------------

16.10.05 (石坂厩舎)

本日は坂路1本のあと、ゲート練習を行いました。
坂路 68.3-49.8-33.2-16.2 馬なり

石坂調教師
「きょうもゲート練習へ。
出ることは理解し始めていますが、ゲートが開くとびっくりして頭を上げてしまい、高足を使って前に進んでいかなくて。
入りや駐立が悪いよりはマシですけどね。
でも、出るところまではやってきたので、どんなもんかあす試験を受けてみます。
合格する可能性はわずかという状況なので、もう1日練習してからでも遅くないと思うかもしれませんが、金曜日に試験を受けてダメだったら翌週の水曜日まで練習に行けず、前の日の復習ができなくなってしまいますからね。
今回は私自身も期待せずに見守ります」

-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

ダメでも、その復習で金曜日に練習したいから、ということのようですね。
なるほどです。

スポンサーサイト

【引退】レッドラペル
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可