2016

10.01

9月30日近況更新、ジンジャーパンチの15。繋ぎ寝てるよ。

私にしては大きな出資、一口17万5千円の高額馬!

大物を期待しているのです。

が、一次で満口にはならなかったジンジャーパンチの15。
馬体重はまだまだですが、筋肉ムキムキに成長してきたようです。

いい感じ。

-----------------------------------------------------------------------------

9/30  NF空港 馬体重:442kg 

NF空港へ移動するまでは順調に日中放牧を行っていました。
現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。
体高が伸びてきたのと同時に筋肉もムキムキに発達してきました。
大きな怪我や病気もなく至って健康で、カイバもしっかり食べてくれています。
移動前の放牧地では他馬とも仲良く元気に走り回っていましたし、人の指示にも従順なタイプでした。

10_20160930.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

馬体分析は苦手な私ですが、
これ、明らかに募集時と繋ぎの角度が異なっています。

上:募集時 下:9月30日掲載写真

10_yokophoto_16.jpg

10_20160930.jpg


その時の立ち方の問題なのか、成長で変わるのか分かりませんが、
きっと繋ぎが立ちすぎて避けられていたと思われるので、クラシックを狙うハーツ産駒としては、良い変化かな、と。
(写真だけかもしれませんが)


現地で見られた人、動画を見てわかる人、どうなんでしょうか~。
気になります。


スポンサーサイト

【2歳】サザンスパークル
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可