2016

10.01

9月30日近況更新、レッドメデューサの15。

レッドメデューサの15、近況更新です。

少し繊細な面があるとのことですが、具体的にはどんな感じなのでしょうか。

まだまだ馬体重はあまり増えていませんが、
なんとか450kgぐらいまでには行ってほしいですね。

動きは軽くて良好とのことなので、
ディープ牝馬らしい切れ味を期待しています。

-------------------------------------------------------------------------
16.09.30 (ノーザンファーム空港)

馬体重424キロ。

担当スタッフ
「順調に騎乗馴致まで終えて現在はフラットワークの調整です。
小柄ながらもしっかり成長して馬体にメリハリが出てきました。
動きも軽くて良好です。
少し繊細な面があるようなので、ひとつひとつ確認しながらじっくり進めていきたいです」

org_kinkyo_RedMedousa15_2.jpg

-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

うーん、青毛は格好いいですね。
やっぱりこの馬にもクラシックを期待しています。

頑張れ~。

【2歳】レッドランディーニ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可